あずのひとりごと。

二宮和也さんが大好きないい歳したおばさんです。

やっぱり。

ホンモノはいいなぁ!!

紅葉。

もう、すっかり秋だなぁ…。

55キロがベスト。

昨日のベイストで 体重55キロがベストみたいなこと言ってたけど そっかぁ 確か昔「少しは、恩返しできたかな」 を撮影してた頃に、ついに40キロ代になったようなことを「ゲームニッキ」に書いてた気がするからその頃より増えているんだね…。 そりゃ10年も経…

夢を売ってるんだよね!?

恋愛していないなんて 思ってないよ。 カッコイイし才能あるしいい年だもの(笑) でも、夢を売ってご飯食べてるなら もう少し考えて行動するべきだったんじゃないかなぁ…。 相手の方も、もう少し配慮すべきだったんじゃないのかなぁ 普通なら恋愛して結婚し…

優しい時間。

二宮和也くんの存在を知ったきっかけは ドラマ「優しい時間」です。 それまで嵐のメンバーだってことも 嵐っていうジャニーズグループさえよく知らなかったですから(笑) ドラマの中で拓郎くんを演じる彼。 どんどんハマっていきました(笑) こんな綺麗な…

シブヤから遠く離れて。

12年ぶりに再演されるそうですね。 2004年 キョンキョン 二宮和也 岩松了さん… ナオヤの役はもう二宮くんにはできない そうですよね…。 きっと、天国で蜷川さんが見守ってますね!!

なんとなく。

お題「ブログをはじめたきっかけ」 そ、なんとなく。 理由は特にありません。 なんとなく、書いてみたかったから。 そ、自分のひとりごとを書いてます。 二宮さんのこと 嵐のこと ゆうて、そのへんにいる普通のおばさんなんで 日々、面白いことないけどね(…

アイドル。

前は職業はアイドルです!! って、よく言ってたような気がします。 最近、言わなくなったよね〜 もう、大声でアイドルとは言えない年齢なのよね(笑) いや、まだまだ国民的アイドルは続くとは思いますけど…。 いい歳のとり方をしてるけどさぁ 大人な色気も…

はじめまして。

はじめて、書いて見ようと思います。 いつまで続くかわかりませんが(笑) 二宮和也さんを好きになってかなりになります…。 最近、いろいろありました (*^_^*) だけど、やっぱり嫌いにはなれないや!! あっ、いい歳のおばさんです(笑)