あずのひとりごと。

二宮和也さんが大好きないい歳したおばさんです。

夢を売ってるんだよね!?

恋愛していないなんて

思ってないよ。

カッコイイし才能あるしいい年だもの(笑)

でも、夢を売ってご飯食べてるなら

もう少し考えて行動するべきだったんじゃないかなぁ…。

相手の方も、もう少し配慮すべきだったんじゃないのかなぁ

普通なら恋愛して結婚して子供がいて

全然おかしくない年齢なんだけど

普通が難しいアイドル。

夢を売ってるだよね!?

しかも、誰もが知ってる国民的アイドルの一人なんだから。

彼女がいたことより

その彼女の行動がショックなんだよね。

今までの中で一番嫌い(笑)

 

 

 

ファンを馬鹿にするな!!

 

 

 

 

 

でもね、彼のことは嫌いになれそうもないから…。

これからも好きなんだろうなぁ…。

だからね、プライベートはどうでもいいから(笑)アイドルの時はいっぱい夢を売って下さいね。

 

はぁ〜。

愚痴はおしまい(笑)

f:id:kazu594:20160729223608j:image